高校受験 合格発表!

ブログをひさ~しぶりに更新している高井です。^^

 

 

すっかり春らしくなりましたが、先月ノーボーダースでは、素晴らしい高校受験結果にスタッフ一同大喜びしました!

 

中学3年生は5名おりましたが、全員が新潟県立の第一志望校に合格しました~(○´∀`)ノ 本当におめでとう!!

 

そして内2名はあの新潟高校の理数科に入学することができました!

 

この2名は小学6年生からノーボーダースに通っているのですが、文法と英会話のレッスンをバランス良く受講し、英検は2級、準2級まで取得済みです。ですから高校受験の問題は、おそらくパーフェクトだったはず…とほくそ笑んでおります。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

今後もノーボーダースを続けてくれるそうなので、今後はTOEICTOEFLでのハイスコアを視野にいれつつ、次は大学受験に向けて、もう一度詳しくレッスンしたいと思ってます!

 

 

今年の新中学1年生と3年生のクラスは、まだ数名の余裕がございます。

「英語さえ伸びれば第一志望の高校に受かりそうなのになあ~」という、そこのあなた!!ぜひこの機会に、文法と英会話を同時に習えるノーボーダースの体験レッスンに来てみませんか?

遅れを取り戻したい方から、ハイレベルにガッツリやりたい方まで、幅広く対応しますο(*´˘`*)ο

 

今なら春のキャンペーン実施中です。お待ちしていま~す!