今年もやってます!

 

今年も!

ハロウィンウィークがやってまいりました🎃!!

 

今回のテーマは「SCARECROW」 かかしです!

でもやっぱり日本では知名度が低いようで、、、

生徒さんからも「何の格好!?!?」と驚かれるばかり(^^;

(うちも最初知らなかったし、、、(汗

 

ですが今年は、これでやっていきます!

キッズクラスはハロウィンらしいレッスンを予定しています★

写真のいけてる彼女はもちろん、サーファー・高井です🌊

 

そしてそして!

忘れてはならないのは10/29(土)のハロウィンパーティー✨!!!

小学生は18:00-19:30、それ以上の方は20:15~開催します!

ちびっこたちよ!英語のゲームで、お菓子をいっぱいもらっちゃおっ♪

大人の皆さま!いっしょに映画を見ませんか(*^ω^*)?

もちろん、ここに通ってない方も大歓迎★

ご兄弟・お友達を誘ってみんなで楽しみましょうっ(> < )!

 

ご参加の方は、info@noborders.sakura.ne.jpまで、

参加者全員の名前と年齢を書いて、ご連絡ください♪

※現在定員間近で、ご参加いただけない可能性もあります。ご了承ください。

 

それではみなさまも、はっぴーはろうぃーん🎃

ひかり🍚