ハロウィンパーティー!!

みなさん、こんにちはろうぃん🎃

 

ハロウィンから1週間以上経ってしまいましたが、今回は10月29日(土)に行われたハロウィンパーティーについて振り返ります!笑

 

まずはキッズの部..♪

これはボーリングの様子です

かぼちゃ型のボールを投げたら、倒した数をみんなで「One! Two! Three!...」と元気に数えます。

一番多く倒したキッズは・・・ボールの中いっぱいに入ったお菓子をGET★

そして一番盛り上がったのは、

もちろん今年もこれ!

「Simon Says」!

 

マイク先生が抱えている不気味な人形、Simon(サイモン)が言ったことだけに従うというゲームです。

例えば、Simon says "Put your hands up!"と言われたら、両手をあげます。

しかし、"Put your hands up!"と言われたら、あげたらダメ✖!

なぜなら、"Simon says"が入っていないから。

Simon以外の命令には従ってはいけないのです!ミスした人は、座っていきます。

「右足をあげろ!」「左を向け!」「手を叩け!」など英語として簡単でない命令もありながら、白熱した戦いが繰り広げられました、、トランプとクリントンのように!

 

 

最後は大人の部...♪

切断された指が入ったお菓子とともに笑、

「夢のチョコレート工場」

を見ました🎬

これは、チャーリーとチョコレート工場の原作にあたる映画です。

みなさん真剣に見入っておられました。

そんなこんなで、ノーボーダースのハロウィンパーティー2016は幕を閉じました。

キッズはたくさんお菓子をもらって、大人の皆様はじっくり映画を見て、楽しんでいただけたでしょうか。来年も来ていただけたら嬉しいです!

 

 

そしてそして、11月からノーボーダースは新クラスを増設しています!

TOEICクラスや大人・キッズクラスを拡充しました!

気になる方はぜひ無料体験レッスンを受けに来てくださいね♪

お問い合わせフォームからご連絡ください★

 

それでは長くなりましたが、Thank you for reading!

ひかり🍚