気づけば2016年もあと少し!

みなさま、ブログでは初めまして!

新しくアシスタントになりました、ユキです。これからブログの更新も担当させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

 

アシスタントのお仕事を覚えながら日々を過ごしていたら、いつの間にかカレンダーが12月になっていました~(@◇@;)

そして気づけばもうすぐクリスマス!

ノーボーダース英会話の教室もすっかりクリスマス仕様になり、飾り付けが輝いています♪

皆さまも年末でバタバタ忙しい時期とは思いますが、楽しむことを忘れずに残りの2016年をお過ごしくださいね♡

 

さてさて。

ノーボーダース英会話ではただ今、来年からのレッスンについていろいろと打ち合わせ中です!

自分のレベルに合わせたレッスンを受けられること、きちんと成長を実感できるようなレッスンスタイルをお届けすることを目標に、スタッフ一同でアイデアを出し合っています。

年明けには皆さまに「パワーアップしたノーボーダース英会話のレッスン」についてアナウンスできるようになると思うので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

それでは最後に!

We wish you all have a merry Christmas and happy new year!✨